ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


キャプテン・ウルフ

映画館にカモ!カモ!カモ〜ん!!
ディズニーが贈る、今秋一番のファミリー・ムービーといえば、これ!

海軍特殊部隊のエリートが、国家機密のありかを探すとともに
それを狙う悪者からある家族を守るため、
「ハウスキーパー家」の任務に就くことに・・・。

ヴィン・ディーゼルが5人の子ども達 女男子供子供赤ちゃん &ペットのカモ 鳥 に
振り回されながらも、彼らの愛情を勝ち取っていく姿に感動です。

大人も子供も楽しめる、程よい謎解きと控えめなギャグ。
コメディにありがちなCG連発の変な違和感もありません。
あの名作ミュージカル映画が伏線になっていたりして、
すごーく楽しめました楽しい

日本語吹替版の上映もありますが、
子供が字幕スーパー版に初挑戦するのに、
この映画は丁度良いカモ〜と思いました。


「キャプテン・ウルフ」
10月29日(土)より全国公開
http://www.disney.co.jp/movies/captainwolfe/
書いた人 いくこD | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

Link

Profile

QRコード