ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


アシュレイのように・・・

ツイステッド DTSスペシャル・エディション
ツイステッド DTSスペシャル・エディション

先日、アシュレイ・ジャド主演「ツイステッド」をDVDCDで見ました。

サンフランシスコで次々と発見される男性の殺害死体。
事件を捜査するのは、市警捜査官に任命されたばかりのジェシカ(アシュレイ・ジャド)だ。
ところが捜査を進めていくうちに、驚きの事実が発見される。
なんと、被害者の共通点は、全てジェシカと一夜を共にした男性ばかりだったのだ・・・。

サスペンス映画としてはツメが甘〜い!!楽しい
でも、アシュレイのセクシーで勝気な感じがいいの。顔もちっちゃくてかわいいし・・・汗
それと、彼女の私生活の描写が細かいの。
特に毎晩、彼女は家でワインを飲むんだけど、オシャレなワイングラスではなく牛乳飲む時みたいなガラスのコップで飲むの〜、!!
それもぐいぐいぃぃ〜と一気飲みする彼女。
普通だと、超ダサいシーンになりそうだけど彼女がするとイケてるオンナに見えるのよねぇ。
で、私もあれから、アシュレイ目指せ!とワインはコップでグイッ!!と・・飲んでるのです。楽しい
ワタシ的にはイケてるはずなんだけど・・あ、でも100円ショップで買ったコップじゃやっぱりだめかしらん?汗
書いた人 なおみ | comments(0) | - |




ステルス

ステルス
©2005 Sony Pictures Entertainment(J)Inc. All Rights Reserved.

何だ?このスピード感!ぎゃああああ・・・・びっくり
速すぎて目が回る・・・冷や汗

人工知能をもつ最新鋭の無人戦闘機“エディ”が訓練中に暴走。
“エディ”が引き起こした核戦争の危機を食い止めようと、
3人の米軍エリートパイロットが命を懸けて戦う物語です。

「戦闘機」に「エリートパイロット」とくると、
大抵の方は思い出す、トム・クルーズのあの作品。
あれも「わー自分が飛んでるみたーい。すごーい。」と思いましたが拍手
みなさん、年月は物事を確実に進化させています。

ぎゃあああああ・・・
速いよードキドキだよー(見終わって多少ぐったり・・・)
パイロットになった気分を、映画館でぜひぜひ体感してみてください!

見るアクションだけでなく人間のドラマも楽しめました。
“エディ”が問題を起こしたことを隠蔽しようとする上官(サム・シェパードラブ)との
駆け引きや、パイロットたちのロマンス&心の葛藤などなど。

でもやっぱり一番の見所は・・・ぎゃああああ・・・


「ステルス」
10月8日(土)より全国東宝洋画系にて公開
http://www.sonypictures.jp/movies/stealth/
書いた人 いくこD | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

Link

Profile

QRコード