ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


エリザベスタウン

この映画はオーランド・ブルームことオーリーが初めて現代劇で主役にチャレンジしたということで大いに話題になっていますね。祝
その彼と、スパイダーマンTMのヒロイン役のキルスティン・ダンストとのキュートなラブストーリー。ラブ

この作品は、女性が男性を癒すお話です。
よくある、男が女の腕をとり「僕にまかせて」と恋のイニシアチブをとるお話はなく、恋のきっかけも主導権も「私がいるから大丈夫」と彼女が握りぐんぐん彼を引っ張って行っちゃいます。
これが、また、生意気ではなく可愛いんだな〜。

女性主導の恋の素敵な演出はこうでなくっちゃ。とあらゆるところに男性がくらっとなるお星様がちりばめられてるの。 それは高価なプレゼントプレゼントを贈ったりすることではなく、ちょっとした素敵な言葉だったりするから味わい深いんだなぁ。

この彼女の演出の数々でオーリーは彼女のとりこときめきになり、心の傷まで癒してしまうのです。抱擁

スマップの「ライオンハート」のように「あなたの薬箱病院になることが出来る女。来年はこれが狙い目かもよ。
書いた人 なおみ | comments(1) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

Link

Profile

QRコード