ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


あけましておめでとうございます!!(「キング・コング」みてきたよ〜 )

あけましておめでとうございます!!

皆様、HAPPY NEW YEAR!!

新しい年が明けました!祝
今年はどんなことが待っているのかなぁ。犬


貴女にも私にも、素敵なことがたくさんたくさんある1年でありますように。

さぁ、今年最初にみる映画は何にします?

私は「キング・コング」みてきたよ〜!
ピーター・ジャクソン監督、ナオミ・ワッツ主演。
1933年の本家本元を忠実に、でもCGてんこ盛りでリメイク。

監督は子供の時、この作品を観て「映画監督になりたい!」と強く願い、自宅のガレージで「キング・コング」ごっこをしたほどこの作品を愛している。というエピソードは聞いてましたが・・・

いやぁー汗監督の「キング・コング」への愛は半端じゃなかったよ。
どの場面からも監督から彼へのほとばしる情熱が痛いほど感じられて、「いや〜。ほんまにスキやねんなー」って、声がでそうになったもの。


それにしても、改めて見ると「キング・コング」って究極のお姫様映画だったのね抱擁

恐竜が何頭襲ってきても、飛行機が攻撃してきても、周りの人間が彼女を見捨てようとしても、彼だけは彼女を超でかい手の中にしっかり握って離さない・・

キング・コングのような野生味あふれる殿方。
今年こそ、私をさらって〜!!



「キング・コング」
全国にて超拡大公開中
http://www.kk-movie.jp/
書いた人 なおみ | comments(11) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

Link

Profile

QRコード