ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


アジアカップ開幕



サッカー日本代表、今年初の公式戦。サッカー

後半以降、日本得点ラッシュ!拍手

今日の試合は興奮しました。楽しいたくさんのシュートとゴールの中で、気になったのは以下のとおりです。

・今さらではあるが、小野のテクニックはずば抜けている。横顔が松本人志っぽくなってきた気がする。

長谷部の打った華麗なシュート。にあたって(フォロー?)ゴール。長谷部、なーんか損した気分?

久保って、地味にえー選手やね。

・日本人得点王、佐藤、君のがっつき方好き。

で、ひとつだけ言わせてもらうと、

・フィンランド戦で「夢か幻かゴール」を決めた小笠原、意識しすぎちゃう?必死すぎちゃう?お・ち・つ・い・て!

ドイツまで107日。
書いた人 | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>

Link

Profile

QRコード