ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


番組見ていただいてた!!

昨日、結婚披露宴の司会に行きました。
新郎さんは尼崎出身の方。

乾杯が終わって歓談中、新郎側のお客さんの男性がひょこひょこと司会席に・・・
「あの〜ポップコーン・・・って映画番組で出てはります?」

「はいっ!!でてますよ〜」

「僕、映画大好きでいつも見てるんですよ〜」と嬉しいお言葉。
「今朝も見てきたばかりだったので、似てる人やな〜と思ってたら、本人やったんでびっくりしましたわー」って。

その方は西宮にお住まいの方でいつもしっかりチェックしてくださっているそうで・・
有り難うございます!!
その後、帰り際にも何人かのかたにお声かけて頂いて大変嬉しかったです!!

しかし・・最後に言われたひと言。

「あの番組っておすすめポップコーンの数、邦画には甘いですよね〜」

「えっっ!!そんなことは決してないですよ〜。」
と、必死に否定した私なのでした・・

でも、なぜ?皆様もそう思ってらっしゃる?
書いた人 なおみ | comments(2) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

Link

Profile

QRコード