ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


トゥモロー・ワールド


配給:東宝東和

2027年
子供が誕生しない未来
そう遠くない明日
人類だけが地球から消え去る


ショッキングなキャッチコピーだと思いませんか?
少子化って、身近で、でも大きな問題しょんぼり
もし世界で十数年赤ちゃんが生まれなかったら…
考えるだけで恐ろしい冷や汗

《イギリス・ミステリー界の女王》P.D.ジェイムズの大ベストセラー
「人類の子供たち」を、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の
アルフォンソ・キュアロン監督が完全映画化。

これまでのSF作品にはない、リアルな未来を描いたこの作品。
一瞬、未来ではなく現在を描いているのではと思うような
新しい風合いのSF作品です。

トゥモロー・ワールド
11月18日(土)ロードショー

http://www.tomorrow-world.com/
書いた人 | comments(3) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

Link

Profile

QRコード