ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


魂萌え!

皆様、今年のお正月はいかがでしたか。

私は今年の初映画は「あるいは裏切りと言う名の犬」でした見る
めちゃ、ハードボイルド。フランス映画。男ばっか。それもジェラール・ドュ・パルデューとかおじさんばっか・・汗
お正月映画のおじさんと言えば「寅さん」やねんけどね〜。本当は・・・。
でもシャープないい映画でした。
ハリウッドリメイク決定やしね。


ところで今年、早速これから公開のオススメの作品。

阪本順治監督の「魂萌え!」
桐野夏生の原作の映画化で風吹ジュン主演。

見終わった後「あ〜もぅ、好きなことだけして生きるぞ〜!!」
なんて開放感!!グッド

人生は自分のもの。
誰のものでもない!!当たり前だけどその当たり前のことをしっかり確認させてくれました。
番組でも紹介しますから、是非見てねハート


魂萌え!
1月27日(土)全国ロードショー
http://www.tamamoe.com/
書いた人 なおみ | comments(8) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

Link

Profile

QRコード