ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


図鑑に載ってない虫

図鑑監督インタ

びっくり小ネタの鬼才、「イン・ザ・プール」「時効警察」の三木聡監督の最新作がコレ!

実は監督が来阪されたとき、インタビューをさせて頂くことが出来ました!
聞き耳を立てる 元の題名が「仕事をするまえにシンナー吸うな」だったことや、
真理をついたセリフ(意味づけはなし)や小ネタは、思いついたときにメモしているとか・・・。

面白い映画制作のウラ話で、笑いのエネルギーでいっぱいだった現場の雰囲気が伝わってきました。仲間との映画制作を本当に楽しんでいらっしゃる感じ。

禁断のコメディ「図鑑に載ってない虫」は、インタビューの模様とあわせて番組でもご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに。


車フリーライターの俺(伊勢谷友介)は死後の世界をルポするために、
相棒のエンドー(松尾スズキ)とリストカットマニアのサヨコ(菊地凛子)とともに
「死にモドキ」なるものを探す旅にでるが・・・。

「図鑑に載ってない虫」
6月30日(土)京阪神順次ロードショー


http://www.zukan-movie.com/

書いた人 ポップコーンをかた手に | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

Link

Profile

QRコード