ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


反省〜

暑中お見舞い申し上げます晴れ水泳

暑い日が続いておりますが、皆さん夏バテ〜なんてされてませんか?
見返せばな、な、なんと!6月以来記事の投稿をしていないではありませんかびっくり
ほんっとすみません。
話題作、大作揃いのシーズンなのに、なかなか更新してませんでしたしょんぼり

私はというと、昨日ようやく「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を映画館で見てきました拍手

いやぁ〜面白かった楽しい(いまさらながら…)
エピソード満載で、3時間近くある上映時間ながら中だるみ一切ナシグッド
こりゃ大ヒットもうなずけるわ〜としきりに感心しつつ帰宅いたしました。

皆さんは夏映画、何を見ましたか?またブログに書き込みお待ちしていますね見る



書いた人 | comments(3) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

Link

Profile

QRコード