ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


釣りバカ20周年大感謝祭!

釣りバカイベント2
釣りバカイベント

釣りバカ日誌18 ハマちゃんスーさん瀬戸の約束

祝本作でシリーズ開始から20年、記念すべき20作目の大イベントで、
朝原監督と豪華出演陣が大集合しました。拍手

総勢なんと13名!びっくり
司会の津田さんは舞台の下に・・・。

石田靖さんが松竹芸能に移籍?なんて話も飛び出して(冗談です)、
芸人の皆さんが相当にぎやかでしたが、
お客様の笑いを取っていたのは、西田敏行さん。

「メタボリックな体で頑張りました!ぜひ劇場に見に来て下さい!」とPRされてました。

少し後になりますが、番組でもイベントの様子をお伝え致します。
どうぞお楽しみに!


釣りバカ日誌18 ハマちゃんスーさん瀬戸の約束
9月8日(土)塚口サンサン劇場ほか全国ロードショー
http://www.tsuribaka-movie.jp/
書いた人 ポップコーンをかた手に | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

Link

Profile

QRコード