ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


皆さま、さようなら

なんだか、映画のタイトルみたいですね〜(笑)
突然ですが私、めぐみDから皆さまへ、さようならのご挨拶です悲しい

「ポップコーンをかた手に」制作に参加して2年弱。
この度、番組を卒業することとなりました。
番組を通して、たくさんの作品と出会い、たくさんの感動をもらいました。
そしてなにより。
映画を愛する方のなんと多いことか!!
視聴者の皆様の、お便りやホームページのコメント…
毎週拝見するのが楽しみでした。どうもありがとうございました。

番組を離れると、映画を観る機会が減っちゃうかな〜。
なおみさんやまよこさんとも会えなくなるな〜。
皆さんのお便りが読めなくなるな〜。
…寂しくなりますショック汗
でも、出会いがあれば別れあり。
私もイチ映画ファンとして、頭の中で自分なりのおすすめポップコーンを
つけながら、映画ライフを楽しみたいと思います。

「ポップコーンをかた手に」はこれからも、
津田なおみさんの素敵なおしゃべりと、
多彩なラインナップ、
そしてCATVならではの情報満載で、お届けします。
新ディレクターも登場、びぃぶろぐでお披露目となる日も近いでしょう拍手

皆さまに愛される番組を目指して制作陣一同がんばりますので、
末永〜く、よろしくお願いいたします楽しい
そして今まで、どうもありがとうございましたラブ
書いた人 | comments(5) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

Link

Profile

QRコード