ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


好きなサントラ

皆さんは映画のサントラ、何がお気に入り??


私の場合。


夜寝る前にリラックスしたいとき。

「ストレイト・ストーリー」
目を閉じるとお星様が見えそうな透明感あふれる音月


休みのお昼間、うとうとしたい時。

「東京日和」
大貫妙子のまったりした声と潤いのあるピアノ

朝イチ元気をつけたいとき。
「ドリームガールズ」か「ヘアスプレー」もう一つ「ムーラン・ルージュ」
やっぱりミュージカル系ねハート身体がうきうきしちゃう。

ドライブ中は・・・。

「ラブ・アクチュアリー」

プレゼント映画も超お気に入り。一曲目が大好き!!

あ。そうそう、これから公開の
「シルク」

これ、坂本龍一が音楽担当で、静かだけど力強くていいんだな。
これからのお気に入りに加わりそうです。
書いた人 なおみ | comments(2) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

Link

Profile

QRコード