ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


「はじめまして」(^^)v

みなさま初めまして。新しく「ポップコーンをかた手に」の担当になりました。みどりDです。どうぞよろしくです。嬉しい

番組担当になり、映画の話を人とすることが多くなって最近初めて気がついたこと。
私って【ロマンチストラブ】らしいです。
今まで知らなかった。。。
しかも、他人に言わせると私の外見&普段の行動からはロマンチストなのがすごい意外だったらしい。(笑)

そんなロマンチストな私の最近のオススメ。

「人のセックスを笑うな」

(C)2008「人のセックスを笑うな」製作委員会

19歳の美術学校生のみるめ(松山ケンイチ)は、絵のモデルを20歳年上の講師ユリ(永作博美)に頼まれ、吸い込まれるように恋に落ちる。
しかし、実はユリは結婚していた・・・。

恋する切なさ、楽しさ、滑稽さを丁寧に描いてあって
あー、恋愛したいなぁって思う作品。
恋してる時の「私も、するする」って思う行動(プラスもマイナスも)がいっぱい。
永作さんも松山くんもイイ感じでしたが、特にみるめの友人・えんちゃん(蒼井優)がいいです!!拍手

【人のセックスを笑うな】
2008年1月19日より 全国順次 ロードショー 
http://hitoseku.com/
関西では、テアトル梅田、シネカノン神戸など


書いた人 みどりD | comments(3) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

Link

Profile

QRコード