ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


Little DJ 小さな恋の物語


© 2007 Little DJ film partners

ラジオが輝いていた70年代を舞台に、尽きせぬ想いを届ける少年の物語。


試写会場のみんなが、悲しい悲しい悲しい悲しい悲しいでした。。。
自分の気持ちを素直に人に伝えるのは、難しいですね。
「ありがとう」や「ごめんなさい」っていう簡単な言葉が
一番難しかったりする時、ありませんか?

「人に気持ちを伝える大切さ」をかわいい男女が教えてくれます。

人にも、自分にも素直でありたい。

試写を見た日の帰宅途中、夜空月を見上げる私がいました・・・。
しばらくは、見上げてしまいそうです。
(↑映画を観られた人は、気持ちわかってもらえるんじゃないでしょうか?)

「Little DJ 小さな恋の物語」
12月15日(土)よりロードショー
http://www.little-dj.com/
書いた人 みどりD | comments(1) | - |




ベオウルフ/呪われし勇者


(C)2007 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
12月1日(土)全国ロードショー

いよいよ明日から公開!ていうより、今日からやけど。
みなさんは予告編は観られましたか?楽しい
映像の迫力が凄い、あのモーションキャプチャーって驚きます!びっくり
人の顔のアップは確実に実写かと思ってしまいました。。。
いやー技術の進歩ってすごい!拍手

さて、『ベオウルフ/呪われし勇者』は
来週月曜(12/3)から放送のポップコーンをかた手にでも紹介します。グッド
さぁ、津田さんのポップコーンはいくつかな〜?楽しい
書いた人 みどりD | comments(4) | - |




シルク




日本=カナダ=イタリア合作 感動の美しい愛の物語

女性の愛ラブって深いなぁと思わされる作品。
なんとなく、「マディゾン郡の橋」を彷彿とさせるものがあった。
大人の愛って難しい、色んな意味で。

しかし、曲がキレイでした。さすが坂本龍一!!拍手
映画公開より先行してサントラが発売されるそう!(12月12日発売)


『シルク SILK』
2008年1月19日(土)全国拡大ロードショー

書いた人 みどりD | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

Link

Profile

QRコード