ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


全然大丈夫


(C)2007『全然大丈夫』製作委員会

憩いまくりたい人々に贈る、恋のユル騒ぎムービー

私、このユル〜い感じが大好きラブ
脱力してしまう笑いっていうのかなぁ?
脱力してる所に 更にかぶせる「脱力系笑い」なのかなぁ?
ぷって吹き出しながらも、心の中でちっちゃくツッコんでたりする。(笑)

私は、なんだか観終わった後に
「まんまで いっか〜」って
素直にこの言葉が浮かんで来ました〜。

このユル〜い感覚に、癒されてみてください。

【全然大丈夫】
http://zenzenok.jp/indexp.html
2008年2月下旬ロードショー
書いた人 みどりD | comments(0) | - |




アイ・アム・レジェンド


©2007 Warner Bros. Entertainment Inc.

【アイ・アム・レジェンド】
地球最後の男に希望はあるのか。

公開になりましたね〜。
いや〜良かったです!拍手

基本、怖いのとかビビリショックでダメなんですが・・・。
ちょっとツーっと涙してしまう場面もあり
完全にストーリーに入りこんだ?飲み込まれたかも。(笑)

ずーっと何か起こる度に「びくっー」びっくり冷や汗びっくりって体が勝手に反応して
ぎゅーって席の肘かけ?を握り締めながら観ていました。。。
まさに、「どんだけ〜」ってな感じです。(笑)

ビビリな人は、ちょっと疲れるかも知れないけど(笑)
オススメな作品です!

http://wwws.warnerbros.co.jp/iamlegend/
書いた人 みどりD | comments(1) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

Link

Profile

QRコード