ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


「奈緒子」


(c)2008「奈緒子」製作委員会

監督:古厩智之
出演:上野樹里、三浦春馬、笑福亭鶴瓶

あんな風に走れたら、気持ちイイだろうな〜と思って見ていました。ジョギング

両親に連れられ海釣りにでかけた奈緒子(上野樹里)が誤って海に落ちてしまう。
その奈緒子を雄介(三浦春馬)のお父さんが助け、命を落とす。
数年後、雄介は天才ランナーに成長。そして、2人が再会して・・・

94年から01年まで「ビッグコミック スピリッツ(作:坂田信弘 画:中原裕)」に連載され伝説の駅伝コミックと言われているそうです。
この映画の話になると、同僚達(ほぼ上司ですが…笑)の食いつきのいいこと。びっくり
漫画の連載を読んでいたらしく、観たい〜!とテンション高いことったら。
それだけで十分、話に興味が湧きますよね。
そして、なんといっても三浦春馬のカッコイイことったら!

http://www.naoko-movie.com/
2月16日(土)全国ロードショー
書いた人 みどりD | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

Link

Profile

QRコード