ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


恋空

みなさんは、「恋空」は観られました?
新垣結衣、三浦春馬主演のやつです。

昨年の末に、みなさんが選ぶ
2007ベストMOVIE3にもランクインしていました!拍手拍手拍手
私は、みなさんのおハガキメールなどを読んで
「そんなに感動するんや〜。」と感心してたんです!
ほんとに「泣けた悲しい!!」というメッセージが多かった。

そんなに、みなさんがおっしゃるなら・・・と行って来ましたよ!ジョギング

しかし!!私は、全く泣けませんでした。
というか、終始 2歩くらい引いてたかも。
高校生とかには受けるのかな〜
私の年齢のせい!? 感情移入が全くできない。しょんぼり
けど、劇場の中は、鼻水ををすする音が確実に聞こえてました・・・。

2008年4月25日にDVDになるそうです。聞き耳を立てる
ちなみに、一部まだ上映している所もあり。
http://koizora-movie.jp/index.html
書いた人 みどりD | comments(1) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>

Link

Profile

QRコード