ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


チーム・バチスタの栄光

チームバチスタ
(C)2008 映画「チーム・バチスタの栄光」製作委員会

-------------
栄光のチーム・バチスタに一体何が起こっているのか?
連続して起こる術中死。犯行現場は、半径10cm。
衆人環視の中、実行された究極の完全犯罪。容疑者は7人の天才。
にわか探偵医(竹内結子)とキレモノ役人(阿部寛)のコンビが
未踏の謎に潜入する……。
-------------

第4回「このミステリーがすごい!」大賞受賞作品の映画化。
現役の勤務医が書いた小説で話題を呼びました。

「ククッ」笑えたり、「なるほど〜」と思ったり
色んな意味で楽しめる映画です。グッド
予告編のイメージは、かなりサスペンスっぽいですが
やっぱり、阿部ちゃん笑えますよ〜。楽しい

来週2/11(月)から放送分で取り上げています!
http://tkj.jp/batista/
東宝系にて2/9(土)公開
書いた人 ポップコーンをかた手に | comments(0) | - |




映画チケットプレゼント!!

【ポップコーンをかた手に】では、
番組に関するアンケートを実施しています!


このアンケートにお答えいただくと
抽選で5組10名様に映画「犬と私の10の約束」犬の映画鑑賞券を
プレゼントプレゼントしますよ〜!

みなさんのご意見を、番組にできる限り反映して行きたいと思っています!
アンケートは、選択式ですが
「こんなんやってよ〜!」とか「これがもっと見たい!」などご意見も
お待ちしていますので、ブログにコメント入れて頂いけるとうれしいです!!

これからも、津田さん&スタッフ全員で
みなさんの映画ライフを盛り上げて行けるよう頑張りますので
よろしくお願いします!!楽しい


「犬と私の10の約束」
http://www.inu10.jp/
世界中が涙した短編詩「犬の10戒」から生まれた
犬のソックスと少女の絆を描く感動作。

プレゼント対象はベイ・コミュニケーションズサービスエリア内にお住まいの方になります。m(_ _)m
尼崎市、西宮市、伊丹市、
大阪市西部〔福島区、西区、西淀川区、此花区、港区、大正区、住之江区、西成区、浪速区、中央区・北区の一部〕
アンケート締切は2008年3月3日(月)午前10時です。
なお、当選者は賞品の発送をもってかえさせていただきますので
ご了承下さい。


ポップコーンをかた手にアンケート
https://www.web-enq.jp/question/baycom/popcorn2008/popcorn2008.cgi
書いた人 ポップコーンをかた手に | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>

Link

Profile

QRコード