ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


プライスレス 素敵な恋の見つけ方

しがないウェイターが、玉の輿狙いの小悪魔な
彼女を振り向かせる為に必要なのは、
リゾートホテルの超豪華スイート
一流ブランドのドレスに最高級のジュエリー

でも、本物の愛はお金では買えない・・・・・はず!

---------
ノンと言えないホテルのウェィター・ジャン(ガド・エルマレ)と
美貌を武器に玉の輿を狙うイレーヌ(オドレイ・トトゥ)。
そんな二人が出会ったのは、深夜のホテルのバー。
勤務中にソファで寝ていたジャンをイレーヌは億万長者と勘違いし・・・
それは一夜限りの火遊びのはずだったが・・・
---------

よくある(?)王道王冠のラブ・コメ抱擁です。
アメリのオドレイとは、雰囲気がだいぶ違うけどやっぱりキュート。
ラブ恋愛ラブのテクニックも学べるかも!?

関西では3月公開予定
http://www.prize-web.jp/priceless-movie/pre_.html#top
書いた人 みどりD | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>

Link

Profile

QRコード