ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


運命じゃない人

バラバラになった時間がすべて揃った時、幸せがやってくる
こんなの初めてなタイムスパイラル・ムービー

http://www.pia.co.jp/pff/unmei/

『運命じゃない人』

実は私の大好きな映画のひとつ。
今だに感覚で覚えてます。これを観終わった時って
ぐちゃぐちゃに絡まってた糸が、スルスルってつながって解けていく快感と
「そーなんびっくり!!!」っていう、してやられた感じと
なんだか、ふんわり幸せになるっていうかニンマリするっていうか。
そして観る側に、ちゃんと伝わるものがある。拍手拍手

劇場からでる私は、確実にニヤけてたと思う。
そのニヤけも、映画がオモシロかったのと
私の中で、当たり・スマッシュヒットで嬉しくてしょうがないって感じの
ニヤニヤ。(確か、一緒に観に行った人にもニヤけ過ぎってツッコまれた)

DVDでレンタルにもなっているので興味の湧いた人は是非!ジョギング

この作品は、内田けんじ監督の劇場用長編デビュー作。
第14回PFFスカラシップの権利を獲得して誕生させた作品。
(ちなみに02年PFFアワードでは、企画賞とブリリアント賞を
「WEEKWND BLUES」という作品で獲得した)
そして、上映の時 話題になっていたのが
05年カンヌ国際映画祭<批評家週間>で4賞受賞!!


実は、待望の内田けんじ監督の新作
「アフタースクール」の試写に今日行って来たんです!!
(感想はまた次回ラブ

http://www.after-school.jp/index.html
書いた人 みどりD | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

Link

Profile

QRコード