ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


お前なんか、NY!(にぎってやる!)

昨日は不思議な日でした。個人的に懐かしい人のオンパレード びっくり

・・・元同期の方を見かける、元キャストの方からお電話(主に竹之内豊関係のお話でした)、元同僚が来社、元後輩と再会・・・こんな日ってあるんですねえ・・・。

(全くカンケーないけど)こんな個人的に不思議な日に!行われました!
「銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」の舞台挨拶です 拍手
主演の堂本光一とKAT-TUNの中丸雄一、堤幸彦監督が
息のあったお話で会場を沸かせていましたラブ

見るこの模様は、また映画のご紹介と一緒に番組でお送りしますね〜。
お楽しみにー。


銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜
4月19日(土)塚口サンサン劇場他<GW>全国ロードショー
http://www.sushi-movie.com/index.html
書いた人 いくこD | comments(2) | - |




大いなる陰謀

まさに今!世界の問題を真正面にとらえた映画です。
アメリカが、世界が、9.11以降、テロ撲滅へ「正義の戦争」を続けているまさに今!観なければ意味のない作品だと思います。

登場するのは、野心家の若き議員、真実を見極めようとするジャーナリスト、
教育で世界を正そうとする大学教授、その生徒たち。

戦争に対しそれぞれの考えと立場があって、観る側も賛否両論あると思いますが、
賛成、反対関係なく、自分に何ができるのか、何をすべきなのか、自分の問題としてどこまでとらえられるのか・・・考えさせられる映画になっています。

トム・クルーズ×メリル・ストリープ×ロバート・レッドフォード(監督)。
3人の出演者がきっちり自分の仕事をしています!さすが!



「大いなる陰謀」
4月18日(金)全国ロードショー
http://www.foxjapan.com/movies/lineup/index.html
書いた人 いくこD | comments(1) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

Link

Profile

QRコード