ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


この間の出来事。


「お昼の試写に間にあわな〜いっ!!」


必死で走って走って走ってジョギング・・・・・
ようやく乗ったエレベーターの中。

「よかった・・・なんとか間に合うわ〜冷や汗



「ゼイゼイ・・はぁはぁはぁ・・・」息が切れる。



と。


見知らぬ女性と2人だけだったエレベーター。

その人がジッー見るとこちらを見てる。


「え??なに???私、髪の毛すごい事なってるん???汗

戸惑っていたら・・・

「あの・・・・映画紹介してる人ですよね???」

「ポップコーン食べながら★っていう番組の人ですよね??」


お、お、惜しい〜〜〜!!

ま、タイトルはどうでもいいんですけどねぇ・・温泉



その方はいつも見てますって言ってくださった。
本当にありがたいラブ



こんな風に時々声をかけていただく。

時々はスッピンだったりマル秘、ボッーとしてたり・・・。
緊張感ない姿をさらしていることも多々で本当にごめんなさいっ汗

でも、皆さんに支えられて続いてる番組です。
これからも、見かけたらお気軽に「お〜いい!!」と声をかけていただけたら幸いです。

本当にいつもありがとうございます!!桜
感謝の気持ちをこめてプレゼント




書いた人 なおみ | comments(1) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

Link

Profile

QRコード