ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


陰日向に咲く

観たかったのに、タイミングが合わず観逃していた作品。
借りるつもりなんて、まったくなかったのに
フラッと立ち寄ったら、レンタルになってたので、思わず借りてしまった。

泣きました。久しぶりにけっこう泣いた。
まぁ個人的に凹んでたって理由もあるかも知れないけど。
なんか、人とのつながりってやっぱりいいなぁって思うし
ちょっとした出来事や一言で大きく変わるんやなぁとも思う。
人の気持ちって大事。

素直でいたいと思う。これがけっこう難しいのです。
できるだけ、やっぱり素直にその場で(?)気持ちを伝えるのが一番。
言えないことが多いけど。

何で、もういい大人やのに難しいんですかね?
まぁ、逆にいい大人やから難しいってこともあるけど。

そんなこと考えず、素直でいたいと思いました。
言葉にして伝えないと人の気持ちなんてわからない。
もしかしたら、ちょっとした勘違いが発生してるかも。

観終わった後に、ホントに「明日は晴れるよ」
って教えてもらった気持ちになれる映画でした。

書いた人 みどりD | comments(1) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

Link

Profile

QRコード