ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ある収録の一日3


収録前のサブ。
シ〜〜〜ン聞き耳を立てる

収録前です。シ〜ン♪




カメラはこの角度かなっと・・・。
映像の魔術師、ぐっちさんで〜す鳥

ぐっちさんで=す♪


んじゃ・・・。
やりますかぁ〜。


さぁ〜。収録やるで〜。

ちょっとおすまし。今日もキレイに撮ってね。
書いた人 なおみ | comments(0) | - |




ある収録の一日2




メイク中〜。桜
今日の映画は・・・・?っと汗

台本読んでチェックしますの・・・。


メイク中だよんッ☆

魔法のメイクを手掛ける「まよこ」女史。
いつもこの方のメイクのおかげで、何とかテレビに出ていられます・・・。
ヘッヘッヘッ楽しい
書いた人 なおみ | comments(0) | - |




ある収録の朝



今日は収録で〜す。
おはようございま〜す!ラブ



あ。スッピンやからこれ以上近づかんといて〜。
書いた人 なおみ | comments(1) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

Link

Profile

QRコード