ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


イエスタディズ

みっけもんっ!!見る

何の予備知識もなく試写室に行った「イエスタディズ」


号泣したっ悲しい

父と息子の「許し」の物語。

タイムスリップして、父親が自分とおなじような年頃の時
何を感じ、思い、暮らしたか・・。

それを知るだけで、父が父でなくなり
自分も息子でなくなる。

「親子」という社会的な役割を超えたところに
人としてのつながりがあった…って話桜

主演の塚本高史さんにお話をうかがえた。
すごく、しっかり自分の意見を持っている人だったよ。




ここにすわってらっしゃいました〜拍手


片付け中〜。

オンエアするので是非見てね。
書いた人 なおみ | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

Link

Profile

QRコード