ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


エレジー

エレジー
配給:ムービーアイ ©2008 LAKESHORE ENTERTAINMENT GROUP LLC. All Rights Reserved.
2009年1月24日(土) シャンテシネ、Bunkamuraル・シネマほか全国ロードショー


「死ぬまでにしたい10のこと」イサベル・コイシェ監督が贈る
男と女の愛の物語


なぜか、私はこの映画を誤解してました。
って、なんでかはわかってるんですが。
試写室へ向かってる電車の中刷り広告に
「ペネロペ クルスの胸がどーの」とかいう記事を見てしまったのです。
わっちゃー、単なるエロいやつかな・・・と

しかし、うーーーん。(←いい意味の唸りね)大人の恋愛です。
まぁ、そんなことわかってると言われそうですが。。。
若干大人過ぎて?若輩者の私は、ちょびっと感情移入しきれなかった部分もあります。
色々なことを考えて(時には考え過ぎて?)言葉にしない気持ちがあれば
なぜか若い頃でもしなかった、嫉妬丸出しの行動をとってみたりする。
なんか、お互いに気持ちをはっきり言わないんですよね。
推し量るっていうか…。
それで、なんかちょっとすれ違ってしまう。
もちろん、それだけじゃないんですよ。
大人ならではの出来事も・・・。

ちょっと年配、40代以上の大人な男女が観たら
めっちゃイイって言う気がする映画。

http://elegy-movie.jp/index.html
書いた人 みどりD | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

Link

Profile

QRコード