ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


永遠のこどもたち

愛を信じたら、本物の光が見える。

ギレルモ・デル・トロ プロデュース
J.A.バヨナ監督作品

パンズラビリンスを観て、この作品を観ようと思っている人も多いはず。
私もその1人でした。
同じ空気が、かなり漂ってますもんね。
パンズラビリンスが好きやったわけでは、決してないけど
圧倒されたというか、よくできてるな〜と思いましたよね?

今回もダークな雰囲気はそのままです。
っていうか、怖い。
もともと、ホラーとかそういった類のものは、仕事でない限り見ることはない私だからと思いますが。

ただ、観終わったあとの「やるせなさ感」というか
重いため息をついてしまう。
デル・トロ独特のため息というか、なんというか・・・。
まぁ、よくこんなにフィーリングの合う監督がいたもんだと思ってしまいます。

大阪では、1月10日(土)ロードショー



書いた人 みどりD | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

Link

Profile

QRコード