ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


トム・クルーズ!!!


(c)2008METRO-GOLDWYN-MAYER STUDIOS INC.ALL RIGHTS RESERVED
「ワルキューレ」 3月20日(金・祝)全国ロードショー

トム・クルーズがワルキューレ ワールドツアーの
グランドフィナーレで3/12に来阪しましたよ〜!!拍手拍手拍手
各局放送されていたので、ご存知の方も多いと思います。
私達も取材に行って来ましたー!!
いやー、だいぶとテンションおかしい感じですが嬉しい

コメントを頂くことに成功しました〜!!!!!グッド
しかも、サインも頂きましたよ〜!!!ラブラブラブ
その模様は、来週の3月16日〜の番組で放送します!!!

ここまでくれば、番組でのプレゼントが何かは察して頂けると思います!!
そう、戦利品を視聴者プレゼントしますので
番組をチェックしてくださいね。
お楽しみに〜!!!!
書いた人 ポップコーンをかた手に | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

Link

Profile

QRコード