ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ディア・ドクター


配給:エンジンフイルム+アスミック・エース
(C)2009『Dear Doctor』製作委員会


心待ちにしていた、映画ファンも多いのではないでしょうか。
「ゆれる」の西川美和監督 最新作。
映画初主演となる鶴瓶師匠が、とてもイイ味だしてます。


’住民の半分は高齢者’という小さな村。
誰からも親しみをこめて「先生」と呼ばれ、愛され、信頼されている医師が
ずっとついていた「嘘」。。。



この「嘘」を通じて、色々なことを西川監督独自の目線で観(魅)せてくれます!「蛇イチゴ」「ゆれる」でも描かれていた、人間の「できれば隠したい嫌な部分」。
それが、また違った形で浮かびあがってくるんですよ。拍手拍手拍手

誰もが、持っているのではないかと思う「ズルさ」と「人間愛?」
そのハザマで、とってしまう人の行動…。

いや〜、やっぱり私は大好きな監督です!

番組でも「ディア・ドクター」を紹介します(6/22〜放送)
実は、先日大阪で鶴瓶師匠と西川監督が会見を行われ、別に
監督にお話しをお伺いすることもできました!
その模様もあわせて放送しますので、お楽しみに♪


6月27日(土)全国ロードショー
http://deardoctor.jp/
書いた人 みどりD | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>

Link

Profile

QRコード