ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 私の頭の中の消しゴム | main | タッチ >>

アイランド

アイランド
アイランド

マイケル・ベイ監督らしいスピード感溢れる画面からびっくりまず目が離せませんでした。
そんな馬鹿な!と思ってしまうアクションシーンも問題なしOK

自分たちが何者なのか、分からないまま追っ手から逃げる子供のような二人が、
生きること・愛すること、人間の本質をストレートに見せてくれています。

えっこんなんで終わっていいの?という意見もあるでしょうが
私は大満足。

S・ブシェミとJ・フンスーがいいですよーラブ


「アイランド」
7月23日(土)塚口サンサン劇場ほか全国松竹・東急系にて公開
http://island.warnerbros.jp/
書いた人 いくこD | comments(6) | - |




コメント

『アイランド』見に行こうかめちゃめちゃ迷ってます。見たいようなそうじゃないような・・・。
映画LOVE | 2005/07/21 6:21 PM

映画LOVEさん、コメントありがとうございます。

「ホントにこんな世の中になったら・・・」などと考えると怖い気もしますが、アクションシーンには圧巻で、「さすが、マイケル・ベイ監督!」といった感じです。

正直、つっこみどころはかなりありますが・・・。
不死身なクローンの2人をぜひ、映画LOVEさん自身の目で見にてください☆
しんやD | 2005/07/22 12:14 AM

こんばんわ、初めてコメントいたします。

アイランドをブシェミさん見たさにいきました。
やっぱ彼はいいですね。

「意識のないクローンの臓器はだめになる」っていう
くだりをきいたときはなんかドキッとしました。
実際に人間のクローンができたとしてもそういうことが
起こりそうだな〜と思いました。
kito | 2005/08/20 2:06 AM

コメント頂き有り難うございます!
ブシェミさん、「アイランド」でとってもいい人でしたよねぇ。

いい脇役・愛すべき脇キャラが出ているだけで、
「いい映画だったなー」と思ってしまうのはわたくしだけでしょうか・・・。



いくこD | 2005/08/22 5:35 PM

アイランドですか。
コメントを書くのが遅くなりましたが、映画館で見ました。
こういう脱出する映画とか、囚人の映画とか、ホラー映画とか大好きです。
yukari | 2005/10/25 7:37 AM

究極は「大脱走」?(あれは捕虜か・・・。)
一癖も二癖もある囚人達がいい雰囲気の映画、いっぱいありますね。
いくこD | 2005/10/25 1:36 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード