ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< アイランド | main | はやくぅ〜。 >>

タッチ

タッチ
©2005「タッチ」製作委員会

あだち充さん原作の傑作純愛ラブストーリー、の実写映画化!野球
とても、みずみずしくてキラキラ輝いていてさわやかで、ストーリーも知っているのに見とれてしまいました。楽しい

見とれていたのは実は浅倉南役の長澤まさみちゃんに・・・。
どうしてあんなに胸キュンにさせられるんだろー。ラブ
いい歳して、ヤですね。悲しい

達也、和也役は斉藤祥太くん、慶太くん。
キッズ・ウォーの翼=祥太=達也で、
キッズ・ウォーの一也=慶太=和也・・・
などと途中まで考えながら見ていましたが、ま、どっちでもよくなって・・・。汗

「幼馴染み故の、ピュアでたまらなく切ない恋物語」
スクリーンで、あなた自身で確かめてください。楽しい


「タッチ」
9月10日(土)全国東宝洋画系にて公開
http://touch.yahoo.co.jp/
書いた人 | comments(2) | trackbacks(0) |




コメント

アニメのタッチも大好きだったけど、実写版も楽しみですね
sayaka | 2005/07/20 6:39 PM

sayakaさん、コメントありがとうございます。

アニメをご覧になっていたんですね。
聞き慣れた、あの歌も登場しますよ。

アニメのイメージを持っていても、新しい作品として向き合えると思いますよ☆
しんやD | 2005/07/20 9:06 PM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://pop.blog.bai.ne.jp/trackback/10695
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード