ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< シルク | main | Little DJ 小さな恋の物語 >>

ベオウルフ/呪われし勇者


(C)2007 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
12月1日(土)全国ロードショー

いよいよ明日から公開!ていうより、今日からやけど。
みなさんは予告編は観られましたか?楽しい
映像の迫力が凄い、あのモーションキャプチャーって驚きます!びっくり
人の顔のアップは確実に実写かと思ってしまいました。。。
いやー技術の進歩ってすごい!拍手

さて、『ベオウルフ/呪われし勇者』は
来週月曜(12/3)から放送のポップコーンをかた手にでも紹介します。グッド
さぁ、津田さんのポップコーンはいくつかな〜?楽しい
書いた人 みどりD | comments(4) | - |




コメント

面白そうですね〜、3−D版の上映もあるので普通に観るか迷ってしまいます。

teasan | 2007/12/01 9:13 AM

>teasan

ちなみに私は、通常のものを観ました。それでもかなりの迫力があったので「3−D版」はかなり凄いのではないかと・・・。
また観られたら感想など教えてくださいね。
みどりD | 2007/12/01 11:01 AM

「べオウルフ」、公開初日の昨日見ましたが、グレンデルがかなりグロテスクで気持ち悪いし、ストーリーも少しわかりずらかったでう・・・・。
映画LOVE | 2007/12/02 6:58 AM

>映画LOVEさん

私的にはストーリーでいうと、なぜ誘惑に負けてしまうのか・・・、国を制圧するには怪物の力を借りるしかしょうがなかった・・・みたいな所がもっと欲しかったかなぁ。。。

まぁアンジェリーナ・ジョリーは、恐ろしく魅力的なんですけどね。。。
みどりD | 2007/12/03 12:14 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード