ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ありがとう 2007 | main | よろしく2008 >>

ありがとう!!

皆様

2007年も、私のいいたい放題の映画のコメントを暖かい目で見守って
下さり、本当に有り難うございました植物

感謝のひと言です桜

私が選んだ2007年のベストムービーはいかがだったでしょうか。
結構、自分でも意外だったのですが・・・冷や汗
なぜか・・・「クゥ」が1位をさらっていきました拍手

この映画は、これからも、何かあったときに、勇気を出すために見る
作品になりそう〜ラブ


来年もいい作品をたくさん紹介していきます。
また、まっさらな気持ちで・・・
スタッフともども、宜しくお願いしますね赤ちゃん

書いた人 なおみ | comments(1) | - |




コメント

なおみさんの2007年ベストムービー3の発表はちょっと意外でした。「クゥ」は見逃した作品なのでオプションチャンネルで放映されたら子供と一緒に観ようと思います。

視聴者が選ぶベスト3は自分が選んだ映画とは違う作品ばかりでしたが、ヒュー様の映画のチラシが後ろに掲示されてたので嬉しかったです♪

今年の目標だった100本を軽くクリア出来たのはなおみさんの紹介で、どんどん観たい作品が増えたからかも…(笑)
私の来年の初映画は「再会の街で」になる予定。

来年もたくさんの映画紹介期待しています。
なおみさん、スタッフの皆様、どうぞよいお年を!

teasan | 2007/12/31 6:32 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード