ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 | main | 「奈緒子」 >>

母べえ

母べえ

昭和と言う激動の時代を懸命に生きた母とその家族の愛の物語、
「母べえ」の記者会見が、1月15日(火)大阪市内のホテルで行われました。

「魂を込めて作った」という山田洋次監督、美しすぎる びっくり吉永小百合さんほか、
キャストの皆さんが、映画「母べえ」に託した平和への思いを話されました。

原作者の野上照代さんも登壇され、「こんな時代があったということを、日常生活から描いたことにとても意義がある」と話されていました 聞き耳を立てる 


記者会見の模様は、1月21日(月)〜27日(日)
映画のご紹介とあわせて番組でお送りします。
書いた人 ポップコーンをかた手に | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード