ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ノーカントリー | main | せつない人生!? >>

エリザベス ゴールデン・エイジ

エリザベス (c) 2007 Universal Studios. All Rights Reserved.
(c) 2007 Universal Studios. All Rights Reserved.

敵は外にも、中にも一  そして私の心の中にも。

----------
策略家のエリザベス(ケイト・ブランシェット)は、未婚であることを武器にして、男達を巧みに利用し、表向きは友好的な国際関係を保っていた。しかし暗殺の危険や女王としての体面を保つ行為はエリザベスの神経をすり減らす。
そんな時、航海士ウォルター・ローリー(クライヴ・オーウェン)と出会い、恋への渇望を抑えられないエリザベスは・・・
----------

第80回アカデミー賞にケイト・ブランシェットが主演女優賞で
ノミネートされています。見る(衣装デザイン賞でもノミネート)

ケイト・ブランシェットの存在感が、やっぱりスゴいです!拍手拍手拍手
もちろん美しい桜のですが、なんだかエリザベス女王の顔としてケイトの顔が私の中にインプットされた感じ。(わかりずらいか…)
「女王って…大変!!」って一言でいうと終わってしまうのですが。
エリザベスの女ハートとしての苦悩(?)が描かれてます。

2/16(土)ロードショー
http://www.elizabeth-goldenage.jp/
書いた人 みどりD | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード