ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< せつない人生!? | main | 君のためなら千回でも >>

ガチ☆ボーイ

ガチ
(C)2008フジテレビジョン・ROBOT・東宝

監督:小泉徳宏
出演:佐藤隆太、サエコ、向井理、他
http://www.go-go-igarashi.jp/

青春☆ガチンコグラフィティー見参!

最近(?)記憶が残らないとか、消えていくとか多いなぁ〜と
思いつつ、なぜか気になってた私。
でも、ホームページとかのテイストを観て(?)
勝手にコメディの一色やと思ってた。

しかし!普通に感動してしまいました〜。悲しい悲しい悲しい
マジメな佐藤隆太、初めて観たかも。
描き方がうまいのかな!?
周りに記憶が残らないことが、バレた次の日からがもう!!
透明人間になった私が、映画の中に存在してるみないな…
まっ、感情移入してしまうってことなんですが。ショック

そうやった。。。そんな風に毎日頑張ってたんやんな。。。
悲しいってな感じ。

でも、しっかり笑えるし、なんかカワイイ!!

3/1(土)ロードショー
書いた人 みどりD | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード