ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< やっとこさ。読破!! | main | テラビシアにかける橋 >>

L change the WorLd


©2008「L」FILM PARTNERS ©2008「L」PLOT PRODUCE

最後の敵は、人間の手で作り出された
新たな《死神》――。


--------
L(松山ケンイチ)の究極の選択によってキラ事件は終結したが、それと同時に、Lはワタリ(藤村俊二)を失った。最も信頼できるパートナーだったワタリ。Lのもとに届いたワタリ宛ての “贈り物”。ヘリコプターで運ばれてきたその“贈り物”の中にいたのは一人の幼い少年。
そこへ、ワタリを訪ねてまたひとり、今度は少女がやってくる。非業の死を遂げた父親から預かってきたものがあるという少女・真希(福田麻由子)。Lは、二人の子供たちを守りながら身体を張って事件を解決するという「不得意分野」へ突入していく。
--------

先日、舞台挨拶が行われ取材に行ってきましたグッド
来阪したのは、中田監督、松山ケンイチ、工藤夕貴、高嶋政伸!

いや〜緊張しましたよ。ショック
だってコメント録るんやもん。
しかも、なんやかんやと直前(ほんまのギリギリ)になってトラブルが
発生したりで、ほんまに嫌な汗をかきました。冷や汗
舞台挨拶では松山ケンイチさんって、年齢の割りには?(←失礼!?)やっぱりシッカリしてはるなぁと思いました。拍手
すごく、キッチリ思っていることを話せてるし、質問に対しての答えが明確!
ちょっと、東北弁?なまりが混じるのがとってもキュートハートでした。

高嶋政伸さんは、ウワサ通りのとってもいい人!
意外だったのが、なぜか私は高嶋政伸さんって顔が大きいイメージだったのですが、会ってビックリ!びっくり
全く大きくない。ていうか、どっちかいうと小さい!?
そしてなんか「シュっ」としてます。さすが芸能人桜って感じ。

来週の月曜日、2/4からのポップコーンでその模様が放送されます!!
見てね〜ラブラブラブ

2/9(土)塚口サンサン劇場他、全国拡大ロードショー
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/


書いた人 みどりD | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード