ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 大いなる陰謀 | main | 黒い家 >>

お前なんか、NY!(にぎってやる!)

昨日は不思議な日でした。個人的に懐かしい人のオンパレード びっくり

・・・元同期の方を見かける、元キャストの方からお電話(主に竹之内豊関係のお話でした)、元同僚が来社、元後輩と再会・・・こんな日ってあるんですねえ・・・。

(全くカンケーないけど)こんな個人的に不思議な日に!行われました!
「銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」の舞台挨拶です 拍手
主演の堂本光一とKAT-TUNの中丸雄一、堤幸彦監督が
息のあったお話で会場を沸かせていましたラブ

見るこの模様は、また映画のご紹介と一緒に番組でお送りしますね〜。
お楽しみにー。


銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜
4月19日(土)塚口サンサン劇場他<GW>全国ロードショー
http://www.sushi-movie.com/index.html
書いた人 いくこD | comments(2) | - |




コメント

スシ王子試写会に応募しましたが、招待状はいただけませんでした。がっかり…。少しでも見ることができるとうれしいです。いつ放送していただけるのか教えていただけませんか。私は西宮地区在住です。よろしくお願いします。

ホッシー | 2008/03/27 10:35 PM

>ホッシーさんへ

それは、それは残念ですねぇ。。。

「スシ王子」の舞台挨拶の模様は
4/7(月)〜4/13(日)の放送期間で放送します。
放送時間などは、曜日によって異なりますので
お手数ですが、HPにてご確認ください。
よろしくお願いします。

http://baycom.jp/cable_tv/community/
みどりD | 2008/03/28 2:40 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード