ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< お前なんか、NY!(にぎってやる!) | main | 僕の彼女はサイボーグ >>

黒い家

 ぎょえ〜。

怖すぎ怖すぎ〜。椅子からずり落ちそうに何回もなった作品。

「黒い家」

これは日本の作家、貴志祐介原作です。
日本でも森田義光監督が、内野聖陽主演で映画にしました。

それを今度は韓国が映画化。

がっ!!

コレを見ると、内野聖陽の演技がコメディに見える!!

やっぱり韓国のホラー映画って
心底怖いわ〜。

指刈り族が今日もやってくる・・。

って話・・・。なんだけど。


重ねて・・・重ねて・・・重ねて、怖さを倍増させていくあの感じ。

子供の頃、梅図かずおの「蛇おんな」の漫画読んだ時の
ひたひたする、あの何ともいえない気持ちわる〜い、怖〜い感じが
よく似てるのよ冷や汗

ぎゃ〜!!びっくり

監督は商業映画初のシン・テラ。

主役には、ソン・ガンホの後継者なんていわれている
ファン・ジョンミン。


ラスト。

「あ〜〜。終わったぁ〜」と思っていたら・・。

うわ〜っ!!終わってへんかったやんっ!!

助けて〜!!


黒い家 R-15
4月5日(土)全国ロードショー
http://www.cinemacafe.net/official/kuroiie/
書いた人 なおみ | comments(4) | - |




コメント

だめだー。

わたくしHPを見るのさえ、びびってしまいました。

日本作品がコメディですかぁー。

だめだー。


いくこD | 2008/04/01 1:46 AM

久しぶりにホラーを見たいと思っていましたが、
これと言った感じの興味の持てるものがなかったので、
読んでみて凄く興味がもてました。
西中島のさくら水産と言う居酒屋で友達と飲んだ時に、
着信メロディーが「着信あり」の死のメロディーだったので、
自分も面白くてダウンロードして、
仲の良い女友達(彼女じゃないです。(泣))にふいに聞かせたら、
怖がって抱きついてきて離れないようになったので、
違う意味ホラー映画も良いなぁと思っていたところでした。

| 2008/04/03 5:50 PM

優さん。

コメント有り難うございます!!

「着信あり」よりこわいよ〜。この映画。女性に抱きついてもらえる可能性十分・・(笑)

実はね、マスコミ試写の時、偶然にも
原作者の貴志祐介さんが見にいらっしゃってて
「日本映画」よりこっちのほうが
原作に忠実だ・・・とおっしゃっていましたよん。

なにが恐ろしいって「人のとぐろ巻いた思い」ほど恐ろしいものはないのねって感じです。
naomi | 2008/04/07 10:33 AM

この映画、映画雑誌で知ったんですけど、怖そうですよね〜(^-^;)
なおみさん。シネ・リーブル梅田&梅田ガーデンシネマで「モンテーニュ通りのカフェ」「ジェイン・オースティンの読書会」が上映されるので行きたいんですが、行き方がわからないので教えて頂けませんか?梅田はTOHOシネマズ梅田、テアトル梅田辺りしか詳しくないんです(梅田ピカデリーもよく行きます)。ヘップナビオ辺り以外の所は詳しくなくて、方向音痴(?)になってしまうんです(^-^;)
映画LOVE | 2008/04/18 8:31 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード