ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 西の魔女が死んだ | main | カワイかったと言えば! >>

ジュノ JUNO

juno5

ジュノ16歳。いちばん大人。
そのつもり。


----------
秋。16歳のジュノに予想外のトラブル発生!!
同級生ポーリーの子どもを妊娠したのだ。
興味本位でした一度っきりのセックスだったのに…。
ポーリーと親友のリアに妊娠を打ち明け
「もちろん、中絶するつもり」と告げるジュノだったが。。。
----------

もう、メチャメチャ かわいラブかった!!!拍手拍手拍手
私の中では、久々のクリーンヒット!!ってな感じです。グッド
観終わったあとに、幸せっていうか
ニンマリってしてしまう。自然に笑顔が続く感じがしました!楽しい

番組でもご紹介する予定です〜!!
http://movies.foxjapan.com/juno/


書いた人 みどりD | comments(1) | - |




コメント

梅田スカイビルの行き方がわかり、2回映画を見に行ったので、この映画も見に行こうかなと思ってるんです☆
映画LOVE | 2008/05/23 7:37 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード