ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ワルキューレ | main | 今週の特別ゲスト様 >>

罪とか罰とか

罪とか罰とか
©「罪とか罰とか」製作委員会


楽しい ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督の
劇場用映画3作目になるそうです。


売れないアイドル(成海璃子)が、一日警察署長となって巻き起こる
ありえない人たちの不条理劇・・・なんですが、

監督の作品を初めて拝見、じゃなくて 体感 しました!

のっけから、
段田安則の激白(あらすじとは、かなりかけ離れた独白)に大笑い グッド

成海璃子のコメディエンヌぶりは、
天然×小悪魔的 でよく合ってたような。
妄想に走って、その妄想が映像として毎回現れるのがとっても面白かったです!

豪華キャストも適材適所に面白く配置されていて、とっても楽しかった♪
出演:成海璃子/永山絢斗/段田安則/犬山イヌコ/山崎一/奥菜恵/大倉孝二/安藤サクラ/市川由衣/麻生久美子/佐藤江梨子/六角精児/串田和美

おんなのこの成長物語になっているのは、
嬉しい一般的にはなんだろうけど、
悲しい監督ならではの毒が控え目なのが×なんでしょうか?


「罪とか罰とか」
2月28日(土)公開
http://www.tsumi-batsu.com/

書いた人 いくこD | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード