ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 大停電の夜に | main | マジレッド >>

8月のクリスマス

8月のクリスマス
©2005「8月のクリスマス」製作委員会

山崎まさよしさん主演で贈る、
韓国恋愛映画の金字塔「八月のクリスマス」のリメイクです
普通の生活の中で育まれていくふたりの想いを、しみじみと描いていますホットコーヒー

山崎まさよしさんのほんのりキャラクターが、映画の雰囲気を作っていて
とてもいい感じ。
主題曲をはじめ、映画で使用する楽曲は全て山崎さんの手によるものなので、
まさに まさやんの映画!になっています。

ギターをつま弾くシーンもあったりして、
山崎ファンにはたまらな〜いラブこと請け合いです。


「8月のクリスマス」
9月23日(祝・金)より全国順次公開
http://www.8xmas.com/
書いた人 いくこD | comments(2) | - |




コメント

わ〜い!待ってました!まさやんの映画(^_^)v
でもこれはいくこDの言うとおり、まさやん好きの
ための映画かも知れないなぁ〜。
まさやん主演第1作の「月とキャベツ」を2回も映画館で
観た私が言うのは何ですが、まさやんに興味のない人には
…ちょっと微妙かも(^_^;)
でもライブのチケットが取れず、生まさやんを拝めない私
はぜぇーーーーーーったい劇場に足を運びます!
いくこD、ありがとうございます♪
やぐ | 2005/09/02 3:08 PM

コメント有難うございます!

いやいやいやいや。(←否定)
冒頭、まさやんの(演技の)間にあれれ・・・?
と思ったのは確かですが、

次第に不自然さが取れ、
途中、やり場のない自分の気持ちに激高するシーンや、
仕事場で自分の思いを振り返るシーンなど、
「山崎まさよし」の枠はもうありませんでした。

この主人公には、まさやんがぴたーーーっとあっているんです!
いくこD | 2005/09/04 2:21 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード