ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< フェーンチャン ぼくの恋人 | main | ご意見、ご感想などお寄せ下さい。 >>

カナダ〜だ!!

あ〜。ホントにご無沙汰しています。
皆様、私をすでにお忘れでは・・・。汗

先週、遅めの夏休みをとってカナダ、バンクーバーへ行ってきました。楽しい
とにかくさわやかな気候で、イケメンもいっぱい歩いてて「帰りたくな〜い!」とすねっ子になってしまうほどだったんですが・・・。

そんな中、現地に住む友人がいい話を教えてくれました!!バンクーバーはハリウッド・ノースと言われるだけあって、たくさんの映画がバンクーバー周辺で撮影されているそう。
と、いっても、映画の中のバンクーバーはニューヨークやサンフランシスコ
になって登場しているらしいけど・・

たとえば、最近ならハル・ベリー主演の「キャット・ウーマン」だとか
ウィル・スミスの「アイ・ロボット」とか「Xメン2」も「インソムニア」もシュワちゃんの「シックスディ」も「スクービィ・ドゥ」も「スパイゲーム」も「セブン・イヤーズ・イン・チベット」も・・・
え〜!!ちょっと待って!!それってブラピが、何回もバンクーバーを訪れているってこと・・??びっくり

それを聞いて帰ってきてからというもの、バンクーバーで撮影された作品のDVDCDを借りてきて、チェックするのに余念がない私。
いつも海外旅行ってこんな風に、帰ってきてからのほうが疲れるのよ。汗
書いた人 なおみ | comments(9) | - |




コメント

2週間程前に放送された『ポップコーンをかた手に』で、なおみさんがおすすめしていたジョニー・デップ主演の『チャーリーとチョコレート工場』を公開2日目に見てきました☆★めちゃめちゃおもしろかったです。笑えました!!横に座っていた人は20代前半に見えるのにはしゃぎながら楽しんで見ていました(笑)
映画 | 2005/09/14 10:23 AM

かなりブラックだったでしょ〜?!
私は夜の試写会で見たんですけど、映画がおわったあと、
ポスターのジョニー・デップを携帯の写真に撮ってる女性がいっぱいいて、今も変わらぬ彼の人気振りを真近で見ました!!

なおみ | 2005/09/14 10:38 PM

はい(笑)映画雑誌やテレビで流れていた予告編を見て早く見たかったです☆★私の横に座っていた20代前半の方はものすごく『キャーキャー』言いながら楽しんでみてました(笑) 『ポップコーンをかた手に』はいつも楽しみにしてます。私は『ハリー・ポッター』シリーズが原作本を含め好きなのでぜひぜひ『ポップコーンをかた手に』で特集をして欲しいです☆★
映画LOVE | 2005/09/15 7:46 AM

もうすぐ「ハリーポッター」最新作来ますね。
楽しみにしてらっしゃるでしょう?

特集のことはね・・私だけでは決められないの・・
お〜い!!しんやD!!
「ハリーポッターシリーズ」特集して!って言ってくださってるよ〜。

ね。言っといたから!

なおみ | 2005/09/15 10:55 PM


映画LOVEさん、コメントありがとうございます。
「ハリー・ポッター」シリーズ最新作、すでに話題ですよね。
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」は11月26日(土)全国松竹・東急系にて公開予定です。

みなさんが1本でも多く素敵な映画と出会えるよう、ご紹介してまいりますので楽しみにしておいてくださいね。

なおみさん、いくこD、拙者も、番組とこのぶろぐから、映画の魅力をお伝えできるようがんばりますので、よろしくお願いいたします。
しんやD | 2005/09/16 1:22 AM

『ハリー・ポッター』の特集もしして下さったら嬉しいですm(_)m毎年『ハリー・ポッター』が楽しみです。私は原作本が先だったので映画は一番良いシーンを時間の都合上カットされていたり、ちょっと物足りなさはありますが、映画はいつも楽しみです☆★
映画LOVE | 2005/09/16 8:04 AM

この間、初めて、この「ポップコーンをかた手に」を見て、すごくいい番組だなっと思いました。
このままずっと続けてください。
私は今、この「ポップコーンをかた手に」の番組を見るのが、すごく楽しみです。しかもいつも見ています。
話がかわりますが、ハリーポッターの特集をしてください。
すごく気になるので。
あとまだ映画で公開されていませんが、マグニチュード10、5の映画も特集してください。
両方とも、すごく楽しみなので。
ゆかり | 2005/09/25 9:37 AM

ゆかりさんもハリポタ・ファンなんですか?私は原作本を含め『ハリポタ』シリーズが好きです。原作本の方が先でした。
映画LOVE | 2005/09/25 1:42 PM

ゆかりさん、コメントありがとうございました。

そして、数あるチャンネルの中から「ポップコーンをかた手に」を見つけて下さりありがとうございます。
これからもみなさんの映画ライフを駆り立てる作品をピックアップして参ろうと思います。どうぞよろしくお願いします。

「ハリポ」は拙者自身も楽しみにしています。
どんな冒険を見せてくれるのでしょうね。
公開が近くなったら情報もお出ししていきたいと思います。
しんやD | 2005/09/28 11:49 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード