ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ALWAYS 三丁目の夕日 | main | セックス・アンド・ザ・シティ >>

たくさんのご応募ありがとうございました。

「ポップびぃぶろぐ」限定プレゼント
SHINOBI 忍」、「ベルベット・レイン」へのたくさんのご応募ありがとうございました。

当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

今後も「ポップびぃぶろぐ」限定プレゼントが上がるかも知れません。
チェックして下さいね。楽しい
書いた人 | comments(7) | - |




コメント

夜勤で寝ぼけた時に届け物があり、
中を見て驚きました。
SHINOBI 忍のチケットでした。
見に行きたいと思っていたところでしたので、
凄く嬉しかったです。
今日会社に行って皆に自慢しまくります。
| 2005/10/22 6:55 PM

優さん、コメントありがとうございます。

「びぃぶろぐ 限定プレゼント」にご応募ありがとうございました。
期限が近いので、公開館をご確認の上、ご使用下さい。

また、作品の感想も聞かせて下さいね☆
しんやD | 2005/10/24 5:46 PM

今日の放送で『ハリー・ポッター』シリーズでロン役のルパート・グリントが1988年10月24日とおっしゃってましたが、ルパート・グリントの誕生日は1988年8月24日ですよ。私は『ハリー・ポッター』シリーズ(原作本&映画共に)&ルパート・グリントのファンなんです。
映画LOVE | 2005/10/24 7:40 PM

こちらで頂いた劇場招待券で「ステルス」を観て戻った所、子供から「お母さん、また当たったよ!」と嬉しい報告が(*^_^*)
今日これから10:10の初回を実家の母を誘って観に行きます♪
ありがとうございました。

試写会は夜が多くて無理なのですが、そろそろ仮面ライダーの試写会の当選発表があるかなぁと狙っています。(笑)
もし当たれば子供二人に譲り私はABCホールの近くでお茶して待っていようと思っています。
teasan | 2005/10/25 9:14 AM

「びぃぶろぐ 限定プレゼント」の中には、緊急募集のものもありますので、実は比較的当選しやすいかも・・・。

あ・・・、これはとんでもないインサイダー情報でしたね。

また、ご応募くださいね。
しんやD | 2005/10/25 4:30 PM

「SHINOBI 忍」を見てきました。
後ろの女子大生?が凄く楽しみにしていたみたいで、
話を聞きながら他の映画の紹介を見ていました。

いざ始まると時間がたつのが早くて結構面白く見ることが出来ました。
家康の前での忍術合戦、弦之介(オダギリジョー)と、朧(仲間由紀江)の異なる瞳術、
設定している技も面白かったです。
アクション物では、あずみよりも良い感じでしたが、
ただ自分が監督だったら(素人ですが、よくこんな事を考えます。)
豊臣方の忍の力を利用した謀反の起こすかもと言う理由や、
人知を超えた術を扱う忍を恐れるあまりに両者の代表の対決は良かったですが、
豊臣方の残党の動き、時代背景がもう少し描けていたら凄く良かったのですが。
後、家康の前で朧が両目を指を深く突き入れて両里を守る為に嘆願したのですが、
ラストシーンでは綺麗な瞳だったのが不自然だったように感じました。
でも後ろで女子大生が話していましたが、時間がいつの間にか過ぎていてエンドロールが流れていた後も続きが見たくなる映画でした。
| 2005/10/27 9:43 AM

SHINOBIのチケット有難うございました。
せっかくこちらでチケットを頂いたので、
ポップコーンを片手に観させて頂きました♪

椎名桔平さん、似合ってない?(苦笑)
はじめ、どなたか分かりませんでした。f(^。^;)
でも観てるとしっくりくるから不思議です。
黒谷友香さん、妖艶〜。
私には、この二人が死ぬシーンが印象的でした。

闘いの場面は、もっと手裏剣なんかが飛び交うのかと
思っていましたが、CGの技術がいっぱいで想像してたのとは違って
いました。
怖くなくてよかったです。

普段あまり映画は見ないのですが、こういう時間も良いな〜と
思いました。
まりっぺ | 2005/10/31 7:04 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード