ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< チキン・リトル〜にゃ | main | ロード・オブ・ウォー >>

映画ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち

映画ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち
©2005 映画ふたりはプリキュアM2製作委員会

女の子たちに(男の子もか・・・うちの息子は大好きラブ)大人気のプリキュアが
またまた映画で登場です!

日曜の朝は、○○レンジャー→△△ライダー→プリキュアのコースで
TVを観ている我が家。
プリキュアのオープニングが始まるやいなや、踊り出すのは
我が家の子ども達だけじゃないはずです!

テレビでは、学園生活で巻き起こる騒動と、闇の力「ザケンナー」との戦い、
なぎさとほのかの熱い友情が描かれていて、とっても好感度大な作品ですよね。
映画では生き生きしたキャラクター達はそのままで、別のシチュエーションで楽しめるお得感いっぱいの作品になってます!

なぎさやほのか達に会いに、お友達やご家族と、ぜひ劇場に来て下さいね!


「映画ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」
http://www.precure-movie.com/
12月10日(土)全国東映系にてハッピー・ラブリーロードショー
書いた人 いくこD | comments(5) | - |




コメント

我が家の日曜はその前の○○ゾロリからスタートです、でも親はまだ布団の中ですが(笑)
これから冬休みに掛けて子供たちと一緒に観たい映画がたくさんで全部は無理なので迷っています。
来週紹介される「あらしのよるに」の試写会は残念ながら外れたようだし…あぁ、迷う(^_^;)「ザスーラ」も紹介してください!

今年のベスト3ムービー選びも考えないと…今年も3人で投票します!(*^_^*)

teasan | 2005/11/22 2:46 PM

早速コメント有り難うございます!
○○ゾロリですか・・・(^o^)面白いですよねあれも。

我が家も迷っています。
たくさん観せてやりたいのは山々ですが・・・。

お子さんの年齢によっても変わりますよね。
番組を観て、楽しめる映画をお子さんと一緒に見つけて頂けると嬉しいです!

いくこD | 2005/11/22 3:19 PM

私は22歳ですが「ザスーラ」かなり見たいです(苦笑)私は映画館には平均7本ほど見に行っていてあとはレンタルなんですが、今年は10本も映画館で見ました。11/19には「ハリポタ4」の先行上映を前売りを使って見たんですが、もう1枚前売り券を持ってるのでまた見に行きます。私は「ハリポタ」シリーズが原作本&映画共に大好きなんで、今週は「ポップコーンをかた手に」でハリポタ特集を放送していただいてとっても嬉しいです。
映画LOVE | 2005/11/22 3:43 PM

映画LOVEさんこんにちは!
映画LOVEさんは本当に「ハリポタ」シリーズが大好きなんですね!このシリーズは大人も子供も一緒に楽しめて我が家も揃って大好きです。昨夜の地上波「賢者の石」も最後まで見ていた子供達…今朝は遅刻ギリギリでした(^_^;)
私は映画館通いに数年のブランクがあったのですが、今は子育てに少し余裕が出来て月に3,4本大きなスクリーンで楽しんでいます♪やっぱり大きな劇場と音響で観る映画は最高です!
また色んな感想聞かせてくださいね!

P.S. Mr.&Mrs.スミスに営業書き込みがあったけど削除されててホッとしています(笑)
teasan | 2005/11/24 12:25 PM

映画は4歳頃から大好きです。月1〜3回程、1人で映画を見に行くんですが、映画館の従業員の方に「またこの人、1人で映画を見に来てる・・・」という目つきで見られました(^−^;)
映画LOVE | 2005/11/24 12:41 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード