ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ハリー!! | main | エリザベスタウン >>

「ナイスムービー BEST 3」たくさんの投票ありがとうございました。

特別企画「みなさんが選ぶ 2005 ナイスムービー BEST 3」にたくさんの投票をいただきありがとうございました。

いただいたおたより、メッセージを元に、
12月26日(月)〜12月31日(土)の放送でご紹介いたします。

どうぞ、お楽しみになさって下さい。

※ なお、映画グッズがいっぱい入った「福袋」の当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
書いた人 | comments(3) | - |




コメント

今年最後の番組制作お疲れ様でした★今朝、番組を拝見させてもらいました★残念ながら私の選んだ作品はベスト3には入っていませんでしたがその他の作品で私のコメントが紹介されていてビックリしました!苦労してコメントを考えた甲斐がありました♪福袋も届いたらもっと嬉しいなぁ★と思いますがコメントが紹介されただけでもHAPPYです!来年もどんな映画と出会えるのかが楽しみですね!番組も益々のご発展とご活躍を期待しています★
さくら | 2005/12/26 12:04 PM

さくらさん、いつも「ポップコーンをかた手に」をご覧いただきありがとうございます。

みなさんが1本でも多くの珠玉の作品と出会えるようお手伝いできることが「ポップコーンをかた手に」のキャスター、スタッフともどもの夢でございます。(ちょっと、おおげさかな・・・)

今年も1年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

「映画グッズがいっぱい詰まった福袋」当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
どうか、楽しみになさって下さい。

「ポップコーンをかた手に」、次回番組更新は2006年1月1日(日)元日の予定です。
しんやD | 2005/12/26 3:33 PM

今日の夕方に「ナイスムービーベスト3」観ました。次回番組は1月1日(日曜日)なんですね。楽しみです。
映画LOVE | 2005/12/26 5:52 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード