ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< アメリカ,家族のいる風景 | main | 県庁の星 >>

GOAL!(ゴール!)

GOAL!
©Goal Limited 2005.

サッカーサッカー日本代表はアメリカ代表と戦い2対3で敗れました。悲しい

巷(ちまた)がトリノ五輪で騒がしい折、かすんでくれて良かったとさえ思える点のとられ方。勢い負け?
2006FIFAワールドカップまであと4ヶ月。
世界ランクも18位に後退。
そんなでいいの?冷や汗

そんな(そんなって、どんな?)ワールドカップイヤーにふさわしい作品がスクリーンにも現れます。
その名も「GOAL!」、そのまんま。楽しい

史上初FIFA(国際サッカー連盟)ワールドカップ公認!
総製作費120億円! 
究極のサッカー映画三部作!!

その幕開け、STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い。
イングランド・プレミアリーグで活躍する日本代表メンバーといえば、中田英寿、稲本潤一(真ん中ばっか・・・)。最近では先発フル出場し、得点に結びつくアシストも見せています。グッド


選手に挫折はつきもの。
これも戦いのうち。

サッカー選手に限らない・・・。
毎日の生活の中で、っているばれしすべての方とスクリーンに向き合いたい。楽しい

追記:ベッカム、シアラー、ラウール、ジダンが、突拍子もなく現れるのでご注意を・・・。


「GOAL!」
2006年初夏 全国松竹・東急系にて公開
http://www.goalthemovie.jp/
書いた人 | comments(3) | - |




コメント

このブログで紹介されてから既に4ヶ月も経っているんですね(笑)W杯開催最中の先週やっと観てきました。

爽やかな気分と高揚感で劇場を後にしました。
「デス・ノート」同様、早く続編が観たい!

今年になってこの作品が41本目!去年のペースを大幅に上回っていて自分でもビックリです。(爆)

teasan | 2006/07/03 9:50 AM

teasanさん、こんにちわ。私も「GOAL!」は5/28に見て来ましたよ。「ポセイドン」は2回見ましたし、「M:I 3」は公開日が待ちきれず6/24の先々行上映を見に行きました。今年は劇場で見た映画は13本です。劇場に行った回数は同じ映画2度見たのも含めて15回は行きました。レンタルやテレビで放送された映画を含めるともっと見てますが。3歳か4歳頃(今22歳でもうすぐ23歳)から映画を劇場・レンタル・テレビで見てるのでかなりの映画を見ています。
映画LOVE | 2006/07/03 1:41 PM

中田英寿さんがサッカー現役を引退するそうですね。「GOAL! 3」に出演するそうですが、現役引退しても出るんですよね。今年、秋公開の「GOAL! 2」は撮影済みですが。
映画LOVE | 2006/07/04 6:50 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード