ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< GOAL!(ゴール!) | main | サイレン >>

県庁の星

県庁の星
©2005 「県庁の星」製作委員会

拙者は「ポップコーンをかた手に」のほか、県の番組を担当することがある(2月放送中です。)のですが、ストーリーは多かれ少なかれ、大げさかなと思いました。

なんです?
あのエスプレッソマシーンは?

「前向きに検討します・・・」の、あの意味は?
ストレートに受け取っていいの?
それともなにかへの布石?


「踊る」のイメージがあまりに強烈な織田裕二が、「県庁の星」で演じたのはK県庁のキャリア官僚。

とても織田裕二らしい織田裕二を見た気がします。楽しい
絶大なる自信に満ちたところに響くものを感じました。
ヤな感じの自信なんですけどね・・・。汗
その自信に自身の自信を打ち砕かれても、自信によって立ち上がり、そして得たのも自信だった気がします。楽しい

「無駄な自信」という言葉がありますが、ないよりあった方が良いのが自信じゃないですか。

じること。
じること。


「県庁の星」
2月25日(土)全国東宝洋画系にて公開
http://kaikaku-movie.jp/
書いた人 | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード