ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 我が家に大画面テレビ! | main | 僕の、世界の中心は、君だ。 >>

デスノート

デスノート 前編
©大場つぐみ・小畑健/集英社「週刊少年ジャンプ」©2006「DEATH NOTE」FILM PARTNERS

読書カリスマ・コミック 遂に映画化!
前編と後編(秋公開)でどこまで描けるのか、
コミックファンの方は気になるところでしょう。(わたくしは、コミック未読です。)

前編は「名前を書かれた人間は死ぬ」というノートを死神から手に入れ、
犯罪者を次々と殺していく天才「夜神月(やがみらいと)」の前に、
大量殺人犯として彼を追う、もう1人の天才探偵「L(エル)」が登場。
この二人の頭脳戦を軸に、正義とは何かを問う作品となってます。

観終わった瞬間に、続きがみたーい!!と思ってしまいました・・・。
「秋まで待てるのか・・・、この際コミックを読んでしまおうか・・・いや我慢だ・・・」と
自問自答の日々です。

「デスノート」は番組でも(6月19日(月)〜放送)ご紹介致します。
あの方々が来阪された映像も放送します。是非ご覧ください。



デスノート
6月17日(土)前編/10月後編 史上初、連続公開!
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

書いた人 いくこD | comments(2) | - |




コメント

コミックがとても人気があるそうですね。映画館&テレビで予告編を見ましたがちょっと怖そうに思ったのは私だけでしょうか・・・(^−^;)この間、2回「ポセイドン」を見ました。オリジナル版「ポセイドン・アドベンチャー」も何度か見ましたが、「ポセイドン」はCGがすごいですよね。海と船の外観はオールCGと知っていましたが、船は本当にリアルでビックリしました。オープニングショットでジョシュ・ルーカスさん演じるディランがデッキでジョギングしているシーンは実際は駐車場を走っていて、そのシーンをCGで出来た船と合成したと聞いた時はまたまたビックリしました。
映画LOVE | 2006/06/15 3:36 PM

この間、デスノートの特集、見ました。
すごくおもしろかったです。
私はこのデスノートのコミックを読んだ事がありますが、映画のほうはちょっとコミックより、なんか怖そうですね。

yukari | 2006/06/23 11:02 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード